ハーブのお風呂

部屋に置いて香りを楽しんだり、料理やお茶に使ったり…と暮らしの中にさまざまな形で取り入れられているハーブですが、お風呂に入れるのも効果的な利用法のひとつです。入浴効果にハーブの薬効がプラスされて、心と身体を癒してくれます。あおいパークのお風呂は、地元グループが栽培したハーブを入れた自然の恵みいっぱいのやさしいお風呂です。どうぞゆったりとおくつろぎください。男湯、女湯ともに各25名様まで入浴できます。
【利用料】(1回につき)
一 般 ・・・ 400円
小学生 ・・・ 200円
小学生未満・・・無 料
回数券(11枚)
一 般 ・・・4,000円
小学生・・・2,000円
【入浴時間】
11時〜21時(最終受付20時30分)

お風呂やハーブティー用のハーブを栽培しているのは「碧南ハーブグループ」の皆さんです。週に2回、早朝からフレッシュなハーブを収穫してあおいパークへ搬入しています。
浴室ロビーには、ハーブグループ手作りのハーブ作品も展示しています。
更新日:2019年06月28日