現在の位置

ご利用案内

更新日:2020年06月24日

開館時間

9時~17時まで
(最終入館は、16時30分まで)

休館日

毎週月曜日(月曜日が休日の場合は、翌平日)
12月29日~1月1日

入館料金

入館料金の案内
  大人 小人

個人

500円 200円

団体(20名以上)

400円 150円

年間パスポート

1,300円  500円

大人:高校生以上、小人:年中以上 中学生以下

年少以下は無料でご入館いただけます

【年間パスポートのご案内】

・水族館チケット売り場にてお求めできます。

・パスポートはご本人様のみ有効です。

・払い戻し、名義変更、譲渡、貸与はできません。

・パスポートを忘れた方は通常入館料金でのご入館となります。

各種割引制度のご案内

各種割引制度 
1.

障がい者 (介助者1名を含む) の方は無料となります
※身体障害者手帳/精神障害者手帳/療育手帳などの原本を提示下さい。

※介助者として無料入館していただけるのは成人の方に限ります。

2. 明石公園の遊具回数利用券表紙(回数利用券発券証明書)、あおいパークのレシート、いずれかをご提示で団体料金適用となります。(1会計で何名様でも利用できます)
3. JAFカードご提示で、8名様まで団体料金適用となります。
4. 碧南市内の幼・保・小・中学生は無料です。
※小学生以下はジュニアパスポート、中学生は生徒手帳・身分証明証を提示下さい。
5. 【敬老月間の9月限定】 市内在住で65歳以上 の方
ご本人様と、同伴の小学生以下のお子様5名様 が無料となります。
※保険証、免許証 など、ご本人様の年齢・住所の確認できるものを提示下さい。

団体利用の方

・有料入館20名様以上で団体料金が適用されます。

・大型バスの駐車場は、水族館駐車場内の北側にバスレーンがございます。

・雨天時にお弁当を食べる場所は、少人数なら休憩コーナーをご利用いただけます。

  事前予約制で、40人程度がお入りいただけるお部屋もございますが、椅子や机はございません。

  ※団体の部屋の予約は現在、見合わせております。ご了承ください。(R2.6.2掲示)

・有料入館の学校団体は、1クラスに付き2名様まで引率の方が無料で入館していただけます。

※その他、団体利用の入館料金について不明な点がございましたら、お電話にてお問合せください。

団体の下見について

団体利用のお客様(20名様以上)は、下見をしていただけます。

 

・必ず事前に団体予約していただいた上で、下見希望の旨をお伝えください。

・下見については1団体1回、3名様まで無料とさせていただきます。

・団体予約がない場合の下見は有料(一般料金)となります。

・団体と直接の関係者でない方(同伴のご家族等)は有料となります。

学習プログラムのご案内

・学校団体向けの学習プログラムをご用意しております。

詳しくは、【学習プログラムのご案内】ページをご確認いただき、お電話にてお問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 海浜水族館
電話番号 (0566)48-3761

教育部 海浜水族館にメールを送る