介護予防・日常生活支援総合事業の指定事項変更届等の手続き(変更・廃止・休止・再開)

1.変更届出

指定を受けた事業所について、指定事項に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に変更届を提出する必要があります。

添付書類一覧

様式

2.廃止(休止)届出書

指定を受けた事業所について、廃止又は休止する場合は、一ヵ月前までに届出書を提出して下さい。

※みなし指定を受けている事業所が総合事業のサービスを辞める場合も廃止届を提出して下さい。

様式

3.再開届出書

事業を再開したい場合は、再開後10日以内に再開届を提出して下さい。

様式

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 健康推進部 高齢介護課

  • 高齢福祉係 電話番号 (0566)95-9888
  • 介護保険係 電話番号 (0566)95-9889
  • 地域支援係 電話番号 (0566)95-9890

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更新日:2019年05月01日