居宅介護支援事業所の指定事項変更届等の手続き(変更・廃止・休止・再開)

1変更届出

指定を受けた事業所について、指定事項に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に変更届を提出する必要が あります。

添付書類一覧

2 廃止・休止・再開届出書

・指定を受けた事業所について、廃止又は休止する場合は、一ヵ月前までに届出書を提出して下さい。

・休止は、原則6か月間ですので、再開見込みがない場合は廃止届を提出してください。

・事業を再開した場合は、再開後10日以内に再開届を提出して下さい。

様式廃止・休止・再開の届出

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 健康推進部 高齢介護課

  • 高齢福祉係 電話番号 (0566)95-9888
  • 介護保険係 電話番号 (0566)95-9889
  • 地域支援係 電話番号 (0566)95-9890

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更新日:2019年05月01日