地域密着型サービス事業(予防含む)の指定事項変更届等の手続き(変更・廃止・休止・再開)

1 変更届出

指定を受けた事業所について、指定事項に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に変更届を提出する必要があります。

添付書類一覧

様式

2 廃止・休止・再開届出書

・指定を受けた事業所について、廃止又は休止する場合は、一ヵ月前までに届出書を提出して下さい。

・休止は、原則6か月間ですので、再開見込みがない場合は廃止届を提出してください。

・事業を再開した場合は、再開後10日以内に再開届を提出して下さい。

様式廃止の届出

※処遇改善加算を取っている場合

・利用者の引き継ぎ状況がわかる書類(任意様式)

・指定通知書の原本

休止の届出

※処遇改善加算を取っている場合

・事業再開に向けての取り組み状況を記載した書類(任意様式)

再開の届出

・その他、再開にあたり変更がある場合は必要書類をご提出ください。  

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 健康推進部 高齢介護課

  • 高齢福祉係 電話番号 (0566)95-9888
  • 介護保険係 電話番号 (0566)95-9889
  • 地域支援係 電話番号 (0566)95-9890

健康推進部 高齢介護課にメールを送る

更新日:2019年05月01日