物品・役務調達の電子入札試行導入

碧南市では建設工事及び設計測量等委託業務の入札について、電子入札を導入していますが、物品及び役務の提供等委託業務についても、平成29年10月から一部電子入札を試行導入します。

準備していただくもの

碧南市の電子入札に参加するためには、次のものが必要です。

  • 電子入札用ICカード
  • ICカードリーダー
  • パソコン(インターネットに接続できるもの)
  • 電子メールアドレス

いずれも他市電子入札または工事等入札(CALS/EC)にてすでに使用しているものがある場合は、新たに用意する必要はありません。

ヘルプデスク等によるサポート

  • 電子入札に参加するための事前準備
  • 周辺機器、利用環境の設定方法
  • 電子入札システムの詳しい操作説明

その他、電子入札について不明な点がある場合は、下記を参考にしてください。

操作マニュアル等

あいち電子調達共同システム(物品等)に掲載されている「手引き・書類」及び「よくある質問」をご覧ください。

電話等のお問合せ

あいち電子調達システム(物品)ヘルプデスク
電話番号:0120−511−270
受付時間:9時〜17時(平日のみ)
メールアドレス:helpdesk@buppin.e-aichi.jp

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 資産活用課 契約検査係
電話番号 (0566)95-9871​​​​​​​

総務部 資産活用課 契約検査係にメールを送る

更新日:2019年07月09日