現在の位置

第2回碧南海浜水族館フォトコンテストを開催します!

更新日:2022年11月16日

フォトコンテストHP

フォトコンテスト作品募集

碧南海浜水族館で撮影した写真のコンテストを開催します。

応募方法については概要をご覧ください。

かわいい魚のベストショット、ビオトープで四季を感じる一枚など、皆さんのとっておきの作品をお待ちしております!

 

応募用紙

応募概要 

フォトコンテスト応募概要
応募期間

令和4年12月1日(水曜日)~令和5年1月30日(日曜日)

応募方法

1. 応募用紙に記入します。
2. 作品の裏面に応募用紙を貼り付けます。
作品が複数ある場合はそれぞれに応募用紙を貼り付けてください。
3. 当館に提出してください。直接持ち込み・郵送どちらでも提出できます。

応募先
〒447-0853 愛知県碧南市浜町2番地3
碧南海浜水族館 フォトコンテスト係まで

※ご記入いただいた個人情報は本コンテストの運営に必要な範囲で使用させていただきます。

応募点数 お一人様3点まで
作品規格 プリントした2Lサイズ(127×178mm)、カラー・モノクロどちらでも可
応募規定

1. 碧南海浜水族館で撮影された作品で、未発表のものを提出してください。
2. 第三者の著作権・肖像権侵害などには十分注意してください。
一切の責任は応募者本人が負うものとします。
3. 応募された作品は返却しませんのでご了承ください。
4. 作品の著作権は応募者に、使用権は当館に帰属するものとし、広報・ポスター・ホームページ等に無償で使用させていただく場合があります。
5. 応募者は、作品応募をもって応募規定の全てに同意したものとします。

入賞 最優秀賞1点、優秀賞3点(各副賞として水族館オリジナルグッズ)
審査・発表 2月初旬(予定)に審査会を行い、ホームページへの掲載及び入賞者へ通知します。
作品展示 令和5年2月11日(土曜日)~令和5年3月26日(日曜日)まで当館にて展示します。

 

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 海浜水族館
電話番号 (0566)48-3761

教育部 海浜水族館にメールを送る