碧南市芸術文化ホールにおける自動販売機設置事業者募集

 碧南市芸術文化ホール(以下「芸術文化ホール」という)の利用者サービス向上のために、自動販売機を設置できる事業者を募集します。なお、設置事業者は、自動販売機を設置するにあたり、地方自治法(昭和22年法律第67号)第238条の4第2項第4号に基づく、行政財産の貸付料を収めていただくことになります。

応募者は下記リンクの募集要項及び別に示す仕様書をご確認の上、応募してください。

公募概要

(1)公募の内容

芸術文化ホールの利用者サービス向上のため自動販売機を設置できる事業者を広く募集します。

(2)設置場所

碧南市鶴見町1丁目70番地1 芸術文化ホール内設置スペース(3.84平方メートル)

(3)設置期間

令和2年4月1日~令和5年3月31日(3年間)

(4)公募及び選定方法

競争入札方式。入札条件を満たし、入札提示額が最も高い者を設置事業者として決定します。万が一、その者が辞退した場合については、次点の者を設置事業者として決定します。

(5)選定結果の通知

選定結果は、令和2年2月7日(金曜日)までに各応募者宛てに通知、及びホームページにて公表します。

(6)契約

設置事業者は、市と自動販売機設置の細目について協議し、行政財産貸付に関する契約を締結します。

 

 

応募方法

(1)申込受付期間

令和2年1月4日(土曜日)から令和2年1月31日(金曜日)までの碧南市民図書館開館日における
午前9時から午後5時まで
(市民図書館休館日は、毎週月曜日。ただし、月曜日が祝日の場合は翌日が休館日。
1月31日の月末休館日は、電話連絡後にお越しください。)

(2)応募方法

申込受付期間中に直接、碧南市民図書館2階事務室内文化創造課に必要書類をご提出ください。郵送での受付は行いません。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 文化創造課
電話番号 (0566)41-0894

教育部 文化創造課にメールを送る

更新日:2020年01月01日