入札による市有地(鷲塚町)の売却について

ページID 19072

更新日:2022年07月28日

以下の市有地を一般競争入札(郵送による入札)で売却します。詳しくは、下記入札案内書及び下記ページをご覧ください。

 

対象物件

概要
所在地 地目 面積
(平方メートル)
最低落札価格(円)
碧南市鷲塚町3丁目108番地1
(予定)
宅地 644.71 24,305,567
(入札参加保証金:1,220,000)

 

入札案内書

下記「入札案内書」を必ず熟読のうえ、お申込みください。

入札の参加申込

受付期間


令和4年8月16日(火曜日)から令和4年8月31日(水曜日)までに碧南市役所必着
※受付は郵送のみ

提出先
〒447-8601 碧南市松本町28番地
碧南市役所資産活用課開発推進係

提出書類

・入札参加申込書兼誓約書
※連名申込の場合は、申込者欄に全ての申込者名を併記してください。
・市税等の滞納がないことの証明書
・住民票(個人)、履歴事項全部証明書(法人)

(注意事項)
・住民票及び証明書は、7月28日(公示日) 以降に取得したものを添付してくだい。
・必要書類は、一般書留又は簡易書留により郵送してください。
・期限までに到達しない申し込み、必要書類がそろっていない申し込みは無効となりますので、早めに郵送してください。
・提出された書類は一切お返しできませんのでご了承ください。

入札書等の提出

申込受付後、入札参加資格の確認ののち、入札書等を9月上旬から中旬に簡易書留で送付します。

入札期間

入札書等がお手元に届いてから令和4年9月15日(木曜日)までに碧南市役所必着

提出先
〒447-8601 碧南市松本町28番地
碧南市役所資産活用課開発推進係

提出書類

・入札書封入用封筒(記入した入札書(及び共有者名簿)を封入し封印したもの)
・入札参加保証金領収書の写し
・入札参加保証金返還請求書
※代理人が入札する場合は、委任状も併せて提出してください。

 

(注意事項)

・必要事項を記入した入札書は、当市が用意した入札書封入用封筒に入れ、封筒の裏面に3箇所押印してください。(実印、代表者印)
・上記の必要書類を任意の封筒に入れ、必ず、一般書留又は簡易書留で郵送してください。それ以外の方法は無効です。

・令和4年9月15日(木曜日)までに碧南市役所に到着していない分は無効となりますので、余裕を持って提出してください。

 

開札

開札日時

日時:令和4年9月20日(火曜日)午前10時
場所:市役所2階談話室3

(注意事項)
・開札会場で会場の様子をご覧になることができます。
・開札日は入札書の投函はできません。令和4年9月15日(木曜日)までに、書留で郵送してください。
・入札者のうち、最低売却価格(24,305,567円)以上で最高価格の入札をした人を落札者とします。
・最高入札価格が複数入札ある場合は、当日くじにより落札者を決定します。
 

様式等

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 資産活用課 開発推進係(土地開発公社)
電話番号 (0566)95-9870

総務部 資産活用課 開発推進係にメールを送る