令和3年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する実績報告書の提出について
1.提出期限
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を取得した碧南市指定の介護サービス事業者は、碧南市長に介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書を提出する必要があります。
各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日(多くの場合7月末です)までに、必要書類をご提出ください。
令和3年度分の実績報告書の最終提出期限は、令和4年8月1日(月曜日)です。
※令和3年度の途中で事業を廃止した場合や、介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の算定を終了した場合も実績報告の提出が必要なのでご注意ください。
2.提出書類
介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(入力用) (Excelファイル: 141.6KB)
介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(記載例) (Excelファイル: 142.2KB)
3.提出先
〒447-8601
碧南市松本町28番地
碧南市 健康推進部 高齢介護課 介護保険係
※郵送によるご提出でも構いません。
この記事に関するお問い合わせ先
碧南市役所 健康推進部高齢介護課 介護保険係
電話番号 (0566)95-9889
健康推進部高齢介護課 介護保険係にメールを送る
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更新日:2022年06月15日