新川公民館 秋の文化教室 クレイの花

ページID 19002

更新日:2022年08月10日

クレイの花~粘土細工の花~

追加募集受付中

追加募集を行います。(先着順)

参加をご希望の方は、受講にかかる費用5,000円(内訳:参加費1,000円、教材費4,000円)をご持参の上、新川公民館窓口へ直接お申込みください。

 

【8月10日発表】受講者決定について

事前申込み者全員が受講することができます。

受講決定通知書を8月10日(水曜日)に発送しましたので、ご確認ください。
(8月16日(火曜日)までに通知が届かない場合は、新川公民館までお問い合わせください。)

郵送でお届けした「受講決定通知書」をご持参の上、新川公民館窓口にて8月23日(火曜日)午後5時までに受講費用を納入してください。
期限までにお支払いがない場合は参加できなくなりますので、お忘れのないようお願いします。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止、延期等となる可能性があります。その際は改めてご連絡いたしますので、ご了承ください。


講座が1回も開催されず中止となった場合は、参加費は返金いたします。講座が1回以上開催された場合は、参加費は返金できません。教材費については、既に購入した分については返金できません。その場合は、教材をお渡しします。

まるで本物のような花を自分の手で作ってみませんか。

樹脂粘土でシロツメクサとお正月飾り寄せ植えの2点を作ります。
道具は講師が用意しますので、お気軽にご参加ください。

3460

クレイの花

シロツメクサとお正月飾り寄せ植えです。

インテリアとして飾って楽しめます。

 

講座概要
開催日 令和4年9月6日、13日、20日、27日、10月4日、11日 (すべて火曜日)
時間 午後1時30分から午後3時30分 全6回
会場 新川公民館  2階 会議室
講師 竹内弘美 氏
対象 一般
定員 10人 (申込み多数の場合は抽選)
費用

5,000円(内訳:参加費1,000円、教材費4,000円)

持ち物 ふきん、ラップ

申込みから受講までの流れ

講座の申込みは先着順ではなく、事前申込みをしていただきます。申込みが多数の場合は抽選を実施のうえ、受講者を決定します。

•秋の文化教室は1人何講座でも申込み及び受講できますが、同一講座への重複申込みは無効となります。
•新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止・延期等をする場合がありますので御了承ください。

申込み方法

令和4年8月3日(水曜日)午前10時から9日(火曜日)午後5時までに、以下の1、2のいずれかの方法で事前申込みをしてください。
なお、受講決定後、新川公民館窓口で別途受講手続きが必要となります。

1、新川公民館窓口で事前申込書を記入、提出
2、碧南市電子申請・届出システムの事前申込みフォームから送信

インターネットで申込む場合は、以下の申込みフォームから行ってください。

受講可否決定(抽選)日

令和4年8月10日(水曜日)に新川公民館事務室で行います。

受講可否(抽選結果)発表

令和4年8月10日(水曜日)にホームページ上で発表します。
※事前申込者全員に10日(水曜日)以降に結果を郵送します。
※受講が決まった方への通知には受講手続きの方法を記載しています。

受講手続きと費用の納入※受講が決まった方

受講が決まった方は8月23日(火曜日)午後5時までに、郵送でお届けした通知「受講決定通知書」をご持参のうえ、新川公民館窓口にて受講費用を納入してください。
期限までにお支払いがない場合は参加できなくなりますので、お忘れのないようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 新川公民館
電話番号 (0566)41-2103

教育部 新川公民館にメールを送る