農業者コミュニティセンター 春の文化教室 はじめてのピラティス

ページID 16889

更新日:2021年03月26日

春の文化教室 はじめてのピラティス

体のしんである背骨と骨盤、呼吸に重点を置き、姿勢改善や不調緩和を目指します。
鍛えるだけでなく、ほぐしたりゆるめたりする、初めての人も安心して参加できます。

【4月14日】発表 受講者決定について

事前申込者全員が受講することができます。

14日(水曜日)に決定通知書を送付致しましたので、4月23日(金曜日)午後5時までお手続きをお願い致します。

講座概要
開催日 令和3年5月18日、25日、6月1日  (火曜日)
時間 午前10時から午前11時15分 全3回
会場 農業者コミュニティセンター 和 室
講師 杉浦  秀美氏
対象 一般
定員 15人
参加費 500円
持ち物
ヨガマット(なければ厚手のバスタオル)、動きやすい服装、タオル、飲み物

 

申し込み

講座の申し込みは先着順ではなく、事前申し込みをしていただきます。申し込みが多数の場合は抽選を実施のうえ、受講者を決定します。

  • 講座申し込みのできる方については、各講座で対象年齢等に該当の方、そして当選後講座主催の公民館まで来館のうえ受講手続きのできる方とさせていただきます(講座を申込まれた方は必ず受講して下さい) 。
  • 定員に達しない場合は、随時募集を行います。

申し込み方法

今回は、新型コロナウイルス感染症対策のため、令和3年4月6日(火曜日)午前10時から13日(火曜日)午後5時の間に、事前申込を行っていただきます。

事前申し込みは、農業者コミュニティセンターへ来館のうえ事前申込書をご提出いただくか、インターネットを利用して行っていただきます(事前申込書は農業者コミュニティセンターにあります)。

インターネットで申し込む場合は、以下の申し込みフォームから行ってください。

抽選日

令和3年4月14日(水曜日)に農業者コミュニティセンターの事務室にて行います。

抽選結果発表

令和3年4月14日(水曜日)に抽選結果を公表します。

なお当選者の方は4月23日(金曜日)までに参加申込書(本申込書)をご記入の上、受講料及 教材費を添えて手続きをお願いいたします。

期日までに手続きされなかった場合は参加できなくなりますので、必ず手続きをしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 経済環境部 農業者コミュニティセンター
電話番号 (0566)42-5888

経済環境部 農業者コミュニティセンターにメールを送る