2020年

ページID 13826

更新日:2021年06月30日

vol.3 広報大使中村優花さんとプロモーションビデオを作りました

平成30年7月にオープンしたビーチコート、そして、31年3月にリニューアルオープンした海浜水族館―。皆さんはもう足を運びましたか。そんな施設の魅力をたくさんの人へ伝えるべく、へきなん広報大使の中村優花さんと一緒にプロモーションビデオ作りました。今回はそのメイキングを、広報大使のコメントとともに紹介します。

プロモーションビデオは、碧南市広報YouTubeで公開しています。

vol.4 新型の宇宙飛行実験機 「PDAS-X06」を公開

市内に宇宙飛行機の開発拠点を置いているPDエアロスペース株式会社が、新型の実験機「PDAS-X06」を公開しました。

誰もが宇宙へ行ける時代を目指しての取り組みを紹介します。

vol.5 新しい生活様式をふまえながら 少しずつ日常を取り戻して

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令も解除され、新しい生活様式をふまえながら少しずつ日常を取り戻しています。感染拡大を防ぎながら日常を取り戻そうとしている市内の各施設の現状を取材しました。

取材先は、明石公園、新川小学校、碧南市民図書館、碧南海浜水族館の4か所です。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 経営企画課 広報戦略係
電話番号 (0566)95-9867

総務部 経営企画課 広報戦略係にメールを送る