物品・役務調達における電子入札の実施について

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更新日:2021年01月07日

碧南市では物品及び役務の提供等委託業務について、「あいち電子調達共同システム(物品等)」を利用した電子入札を実施しています。電子入札に参加するにはICカードが必要となります。参加を希望する場合は、事前にICカードを取得し(※)、あいち電子調達共同システム(物品等)でICカードの登録をしてください。ICカードの取得には1ヵ月程度かかる場合もありますので、余裕を持って準備をしてください。また、入札実施時にICカードの登録が済んでいない場合は、指名が受けられないことがあります。

見積競争については紙見積で行うため、電子入札は行いませんので、ICカードは必要ありません。

※すでに他市電子入札や工事等入札(CALS/EC)で、すでに使用しているものがある場合は新たに用意する必要はありません。

電子入札対象案件(物品等)について

資産活用課契約検査係で取り扱う事務のうち、以下の入札が対象です。

  • 予定価格が80万円を超える物品等
  • 委託業務のうち、予定価格が50万円を超える案件
  • 物品等の借り入れのうち、予定価格が40万円を超える案件

あいち電子調達共同システム(物品等)のヘルプデスク等によるサポート

電子入札の下記のことについて、不明な点がある場合は、あいち電子調達共同システム(物品等)のホームページをご覧いただくか、あいち電子調達共同システム(物品等)の問い合わせ先までご連絡ください。

  • 電子入札に参加するための事前準備
  • 周辺機器、利用環境の設定方法
  • 電子入札システムの詳しい操作説明

あいち電子調達システム(物品等)の問い合わせ先

あいち電子調達システム(物品等)ヘルプデスク
電話番号:0120−511−270
受付時間:9時〜17時(平日のみ)
メールアドレス:helpdesk@buppin.e-aichi.jp

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 資産活用課 契約検査係
電話番号 (0566)95-9871​​​​​​​

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