新型コロナウィルス対策について

【臨時休館のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、碧南海浜水族館は以下のスケジュールで臨時休館いたします。

休館期間:2020年3月2日(月曜日)から3月16日(月曜日)まで

※3月2日、3月16日は通常の休館日となります。
※再開日につきましては3月17日(火曜日)を予定しておりますが、変更する場合は方針が決まり次第HP等でご案内いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
(R2.2.29掲示)

 

【館内イベント中止のお知らせ 】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今後予定しています下記の週末イベントについて中止させていただきます。

・バックヤードツアー

・週末の大水槽の給餌解説

※令和2年3月15日まで中止させていただきます

※それ以降の対応については改めてお知らせいたします。

(R2.2.27掲示)

【新型コロナウィルス対策について】

碧南海浜水族館では、次の対応等をさせていただいています。

(1)館の入口にお客様の手指消毒液を設置
(2)館内の手すり、トイレ入口のノブなどの清掃の強化
(3)館内換気の強化
(4)スタッフの手指の消毒。
(窓口等についてはマスク着用で対応させていただく場合がございます)

(R2.2.21掲示)

今月の休館日

2月の休館日: 2月3日(月曜日)、2月10日(月曜日)、2月17日(月曜日)、2月25日(火曜日)

2月の割引キャンペーンのご案内

~バレンタインカップル割引キャンペーン~

2人1組で入館される有料入館者様限定!

「水族館大好き!」の合言葉で、

大人500円→400円、小人200円→150円に割引いたします!

企画展「お魚漢字検定~これであなたも漢字博士~」を開催します

碧南海浜水族館について

日本沿岸の魚類を中心に約300種類を展示しています。また、絶滅の危機に瀕した日本産希少淡水魚の保護・展示も行っています。併設の海の科学館は、「水-森から海へ-」をテーマにして遊びながら学べるような参加体験型の展示を取り入れた施設です。

平成31年3月23日には屋外施設「ビオトープ」も完成し、リニューアルオープンしました!

お知らせ

受付アルバイト募集のご案内 2019年7月26日掲示

水族館受付アルバイトを募集します。応募方法については以下ののPDFファイルをご覧ください。