子育てガイドブック作成及び無償提供者の募集について

ページID 19354

更新日:2023年01月24日

子育てガイドブック無償提供者の募集期間は終了いたしました。

子育てガイドブック作成事業に関する業務委託事業者の公募について

本市では、令和5年8月発行予定の子育てガイドブックを作成します。

当事業の実施に当たり、次のとおり受託事業者を募集します。

募集期間

令和5年1月4日(水曜日)から同年1月17日(火曜日)

無償提供していただくもの

妊娠から出産、子育ての情報を掲載した子育てガイドブック(広告入り)

規格及び部数
サイズ A4版縦サイズ
フルカラー
仕様

・碧南市が提示する子育てガイドブックの内容案を基に製作すること。

・約50ページ(表紙、裏表紙を含む)、無線綴じ製本

・紙面でデザインやイラスト等は、市が提供する行政情報等を基に、作成者で作成編集するものとするが、広告内容も含め、事前に協議し決定する。

納品部数 1,000部
広告掲載規格 広告の割合が全体の3割を超えないこととする。ただし、表紙は広告を掲載しない。

 

参加の表明

碧南市子育てガイドブック作成に関する参加申請書に次に掲げる書類を添えて、募集期間内に提出する。なお、各種証明書等については、発行日から3カ月以内のものとする。

  1. 法人にあっては履歴事項証明書、個人にあっては住民票の写し
  2. 法人にあっては会社概要、個人にあっては事業主の身分証明書
  3. 事業実績(パンフレットなど)
  4. その他市長が必要と認める書類

参加申請書提出方法

碧南市役所こども課(〒447-8601 碧南市松本町28)に持参(下記受付時間内)又は郵送(募集期間内必着)により提出してください。(ファックスやメールによる提出は受け付けません。)

【受付時間】

土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

選定方法等

提出書類に基づき、審査会において、提案のコンセプト・デザイン性・実現性・提案事業者の信頼性等を総合的に比較して1社を選定します。

選定結果の通知

選定結果は応募者に文書で通知するものとし、電話等による問合せには応じられません。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 福祉こども部 こども課

  • 育成支援係 電話番号 (0566)95-9886
  • 幼保係 電話番号 (0566)95-9887

福祉こども部 こども課にメールを送る