地域包括支援センター運営業務の委託事業者を募集します

ページID 20648

更新日:2024年04月01日

地域包括支援センターは、介護保険法第115 条の46 の規定に基づき、地域住民の心身の健康の保持及び生活の安定のために必要な援助を行うことにより、地域住民の保健医療の向上及び福祉の増進を包括的に支援することを目的として、包括的支援事業等を地域において一体的に実施する役割を担う中核機関として設置されるものです。

地域包括支援センターの機能充実・強化のため、碧南市の中央・旭地区を担当する地域包括支援センターの受託先を見直すにあたり、運営業務を委託する事業者を募集します。

公募の条件

応募期間

令和6年4月8日(月曜日)から4月30日(火曜日)の午前9時から午後5時(土日祝日を除く)まで

応募方法

事前に電話で予約の上、提出書類一式を高齢介護課地域支援係へ持参してください。

※郵送による受付はしません。

応募書類

質問及び回答

公募に関する質問がある場合は、質問書に要旨を記載し、令和6年4月22日(月曜日)午後5時までに電子メールで提出してください。

回答は随時質問者に電子メールで回答し、ホームページに記載します。他の質問者は、事前にホームページの掲載内容を確認してください。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 健康推進部高齢介護課 地域支援係
電話番号 (0566)95-9890​​​​​​​

健康推進部高齢介護課 地域支援係にメールを送る