大浜公民館 春の文化教室「和室でリラックスストレッチ」

ページID 20434

更新日:2024年03月25日

和室を使ったリラックスストレッチ教室を2つ開催します。

ゆったりとした気持ちで心と体をほぐしましょう(^^)

1つ目は、赤ちゃんとストレッチ

かわいい我が子といる時間でも体は凝り固まります。ママのための時間をつくり、ゆっくりほぐしてストレッチを楽しみましょう。

2つ目は、土曜の夜にストレッチ

仕事や家事を終えてひと段落する夜に、リラックスした気持ちでゆっくりとストレッチをしませんか。

1.赤ちゃんとストレッチ

【4月10日発表】受講者決定について

事前申込をされた方は下記のとおり全員当選いたしました。

※ご当選されたみなさまへ

郵送でお届けした受講決定通知書を大浜公民館窓口にご持参の上、4月19日(金曜日)午後5時までに本申込の手続きと参加費・材料費を納入してください。

5月31日(金曜日)まで追加募集を行います。
参加をご希望の方は、受講費1人200円を持参の上、大浜公民館窓口でお申し込みください。(先着順)

教室内容(赤ちゃんとストレッチ)

詳細
開催日 令和6年6月4日、18日  (火曜日)
時間 午前10時から11時30分 全2回
会場 大浜公民館  1階 和室
講師 杉浦 秀美氏
対象 1歳の誕生月までの子の母
定員 6人(申込み多数の場合は抽選)
参加費 200円
持ち物 ヨガマット(なければバスタオル)、お子様用の敷き物、水分
その他 他にお子様に必要なものがあればご持参ください。

2.土曜の夜にストレッチ

【4月10日発表】受講者決定について

多数のご応募ありがとうございました。厳正な抽選の結果、下記のとおり受講者を決定しました。

なお、抽選結果を事前申込者全員に4月10日(水曜日)に発送しましたので、ご確認ください。
 (4月16日(火曜日)までに届かない場合は大浜公民館までお問合せください。)

※ご当選されたみなさまへ

郵送でお届けした受講決定通知書を大浜公民館窓口にご持参の上、4月19日(金曜日)午後5時までに本申込の手続きと参加費・材料費を納入してください。

教室内容(土曜の夜にストレッチ)

詳細
開催日 令和6年6月8日、15日  (土曜日)
時間 午後6時から7時30分 全2回
会場 大浜公民館  1階 和室
講師 杉浦 秀美氏
対象 18歳以上
定員 10人(申込み多数の場合は抽選)
参加費 200円
持ち物 ヨガマット(なければバスタオル)、水分
その他 赤ちゃんとストレッチをお申込みの方も申し込めます。

 

受講までの流れ

申し込み方法

令和6年4月2日(火曜日)午前10時から9日(火曜日)午後5時までに、以下の1、2のいずれかの方法で事前申込みをしてください。
なお、受講決定後、大浜公民館窓口で別途受講手続きが必要となります。

  1. 大浜公民館窓口で事前申込み書を記入・提出
  2. 碧南市電子申請・届出システムの事前申込みフォームから送信

インターネットで申し込む場合は、以下の申し込みフォームから行ってください。

  • 申込者が定員に達しない場合は、大浜公民館窓口で随時募集を行います。
  • 申込者が定員を超える場合は、抽選となります。(先着順ではありません)
  • 春の文化教室は1人何講座でも申込み及び受講できますが、同一講座への重複申込みは無効となります。

抽選(受講可否決定)日

令和6年4月10日(水曜日)午前10時に大浜公民館の事務室で行います。

抽選結果(受講可否)発表

令和6年4月10日(水曜日)に抽選結果を公表します。

※事前申込者へは10日以降に結果を郵送します。

なお当選者の方は、受講決定通知書持参の上、4月19日(金曜日)午後5時までに大浜公民館窓口で参加費・教材費を納入してください。

期日までにお支払いがない場合は参加できなくなりますので、お忘れのないようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 大浜公民館
電話番号 (0566)42-1182

教育部 大浜公民館にメールを送る