へきなん防災メール 免責事項

ページID 1071

更新日:2022年04月14日

  1. このシステムは、自然災害等に関する碧南市からの情報をメールにより提供するものですが、すべての情報を提供するものではありません。
  2. このシステムは無料でご利用いただけますが、通信費は利用者の負担となります。
  3. 迷惑メール対策の設定をしている方は、あらかじめ hekinan-city@raiden.ktaiwork.jpからのメールを受信できるように設定してください。
  4. お使いのメール環境等によっては、このシステムによるサービスをご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 通信環境等により、サイトへのアクセスおよびメールの受信に、時間がかかる場合があります。
  6. 雨量、水位などの観測値は、観測機器から送信されてくるデータを利用しているため、故障等により異常値がそのまま配信される可能性があります。
  7. このシステムは、24時間運用していますので、メールは、時間を問わず配信されます。
  8. このシステムから配信したメールがエラーとなって戻ってきた場合は、利用の解除手続きをとらせていただくことがあります。
  9. このシステムは、通信回線障害、システム障害、緊急点検等により、利用者にお知らせすることなく、配信を停止する場合があります。
  10. このシステムのサービス内容は、予告なしに変更または削除する場合があります。
  11. このシステムに関連して、利用者が損害を被った場合でも一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  12. 配信した情報を複製頒布、出版、放送等への二次利用、再配布は禁止いたします。また、メールを個人で転送する場合、内容の速報性が失われる場合もございますので、ご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 市民協働部防災課 地域防災係
電話番号 (0566)95-9875​​​​​​​

市民協働部防災課 地域防災係にメールを送る