どのプリンが好きですか? プリンを食べて賞品をゲットしよう

ページID 16326

更新日:2020年10月15日

碧南市内の対象16店舗でプリンを食べるとスタンプが貰えます。異なる4つのお店でスタンプを集めると、碧南の特産品セットや焼き菓子詰め合わせ、金券のいずれかが当たる抽選に応募ができます

WEB版のスタンプラリー企画ですので、お手持ちのスマートフォンでお店にある2次元コードを読み取って、スタンプを集めてください。

登録はとっても簡単です。

WEBスタンプラリー特設ページにアクセスし、ユーザー登録(ニックネーム・メールアドレス・パスワード)を設定します。

登録したメールアドレスに届く確認URLをタップすると会員登録が完了します。

全店舗のプリン 120秒で大公開

プリン100円引きクーポンを配信します

LINE公式アカウント「しょうぶー」に、「プリン」とメッセージを送ると、クーポンが出てきます。

 「しょうぶー」は、毎月25日に、抽選で100名に当たる「プリン100円引きクーポン」を配信しています。クーポンはスタンプラリー参加店で利用できます。当選した方はぜひご利用ください。
なお、毎月配信されますので、一度利用された方(または落選された方)も翌月にまた利用することができます。

 「しょうぶー」の友だち追加は、LINE上でアカウントを検索いただくか、スタンプラリー冊子の1ページにある2次元コードを読み取ってください。

<PR>碧南市ふるさと納税返礼品のご紹介

碧南市は、みりん屋さんが5軒もあり、碧南で作られる味醂を三河みりんと言い、みりん粕は甘くそのまま食べてもおいしいです。

そんなみりん粕を入れて焼き上げたロールケーキの風味を味わってください。凍るみぷりんに使用しているみりんは3年寝かした黒い珍しいみりんです。とてもこくのある味のプリンに仕上げスティックを刺し凍らせました。

お礼の品概要
品名 みりん粕のロールケーキと凍るみぷりん H012-011
寄付金額 11,000円
申込み条件 何度も申し込み可能
発送期日 決済から3週間程度で発送
容量 みりん粕のロールケーキ6カット(約3cm幅)
凍るみぷりん6本
消費期限 みりん粕のロールケーキ:冷凍で14日間(解凍後は当日)
凍るみぷりん:冷凍で21日間
保存方法:常温
事業者 お菓子ハウスウエルカム

申し込み方法などは「ふるさとチョイス」の専用ページにてご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 秘書課 広報統計係
電話番号 (0566)95-9867

総務部 秘書課 広報統計係にメールを送る