応募数が少なく困ってます(>_<) 写真大募集中

ページID 16385

更新日:2020年11月10日

優秀作品には北海道・由仁町の特産品をプレゼント!当選確率高めですょ

碧南市には、国内外に以下の友好姉妹都市があります。

  • 由仁町(北海道夕張郡)
    人口約5,200人で、札幌市の東南約50kmに位置。夕張川が流れ、馬追丘陵が広がっている。
  • 小原地区(豊田市小原地区)
    人口約3,700人で、名古屋市の東約40kmに位置。碧南市とはスポーツ交流が盛んに。
  • プーラ市(クロアチア共和国)
    碧南市と同じく海に面し、温暖な地中海性気候で、活気ある港を持つ中心的な都市。
  • エドモンズ市(アメリカ合衆国)
    シアトルの北約25kmに位置し、日本同様に四季がある。昭和63年に姉妹都市提携を調印。

△ 四季桜(豊田市小原地区)

△ ハロウィン(アメリカ・エドモンズ市)

この度、友好姉妹都市の事務局である碧南市友好親善協会において、“みんなに知ってほしい、姉妹友好都市の魅力”をテーマとした写真展を開催します。

応募いただいた写真は、碧南市役所1階のホールにて「友好親善協会写真展」と題して掲示させていただきます。

すでに応募受付をはじめて1週間が経ちますが、応募数が少なくて困っています。優秀作品には、北海道・由仁町の特産品のプレゼントがあります。プレゼントゲットも高確率となっています。該当する写真をお持ちの方、是非応募してみませんか。

概要
募集期間 2020年11月2日~20日
応募資格 どなたでも
募集内容 応募者本人が友好姉妹都市(由仁町、小原地区プーラ市、エドモンズ市)で撮影した写真
応募写真の展示 12月1日~25日に碧南市役所1階ホールにて展示
応募方法 写真と応募用紙をメール(international@city.hekinan.lg.jp)または碧南市役所2階地域協働課窓口に提出

写真展応募用紙(Wordファイル:16.4KB)
その他 応募にあたっては、ポスターに記載の注意事項や個人情報の取り扱いに留意のうえお願いします。
問い合わせ 碧南市友好親善協会
〒447-8601 碧南市松本町28(碧南市役所2階 地域協働課内)
電話:0566-48-2753

 

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 総務部 秘書課 広報統計係
電話番号 (0566)95-9867

総務部 秘書課 広報統計係にメールを送る