現在の位置

【新型コロナ対策応援寄附金プロジェクト】多くの皆様よりご寄附いただきまして目標金額を達成しました

更新日:2021年01月07日

「【新型コロナウイルス対策応援寄附金プロジェクト】地域医療を支える医療機関への支援」へ多くの皆様よりご寄附をいただきまして、目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。

これはすべて、最前線で奮闘されている医療従事者の方々や、碧南市民病院に対する皆さまの想いのおかげです。心より感謝申し上げます。

また、数多くの応援メッセージもお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる厳しい状況はまだ続いております。いただいた寄附金は全額碧南市民病院へ送金し、感染症対策及び病棟改修計画へ活用させていただきます。

※1 寄附受付期間:令和2年6月9日(火曜日)~9月6日(日曜日)。寄附受付は終了しております。

※2 碧南市民病院では継続して寄附受付をしております。寄附ご希望の場合は、下記連絡先までご連絡もしくは下記「碧南市民病院からご寄附のお願い」を参照してください。

TEL 0566-48-5050(代表)
※医事経営課企画推進係までお問い合わせください

寄附金の使い道

碧南市民病院への支援に活用させていただきます

・感染症への対応で必要な防護服などの購入
・オンライン診療やオンライン受診勧奨、遠隔医療相談などのインフラの整備
・コロナショックにより収益が見込めず、老朽化した病棟改修計画への補填

ご寄附をいただいた皆様のご紹介

「【新型コロナウイルス対策応援寄附金プロジェクト】地域医療を支える医療機関への支援」にご寄附をいただいた皆様をご紹介します。

(注)事前に公表のご了承をいただいた方のみ順次掲載しています。

(注)ご寄付いただいた日から、本ページの掲載まで時間を要することがありますので、ご了承ください。

碧南市民病院 ~クラウドファンディングでのたくさんの寄附 ありがとうございました

碧南市民病院のたくさんの職員から、寄附をいただいた皆さんに向けての感謝のメッセージが届いています。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市ふるさと納税サポート室(寄附申込・ワンストップ申請・返礼品配送に関する内容)
住所 〒885-0072 宮崎県都城市上町7-12 千日木野田ビル2F
電話番号 050-5444-6447


碧南市ふるさと納税サポート室にメールを送る


碧南市役所 総務部 経営企画課 ふるさと応援係(その他問い合わせに関する内容)
電話番号 0566-95-9866


総務部 経営企画課 ふるさと応援係にメールを送る