哲学たいけん村無我苑

お知らせ(新型肺炎の感染拡大に伴うイベントの中止及び施設の開館の状況について)

・無我苑は、6月2日(火曜日)から再開を予定しますが、感染拡大及び社会情勢等により休苑期間が変更になる場合がございます。また、立礼茶席も開始しますが、当面の間、密閉・密集・密接を避けた営業になりますので、ご了承ください。

・無我苑にお越しの際は、マスクの着用をお願いします。

・施設利用も再開しますが、密閉・密集・密接を避ける対策をしながらの利用となります。詳細はこちらをご覧ください。

新型肺炎の感染状況を鑑み、以下の施設、イベントを中止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。

・リラクゼーションルームについては、当面の間、使用中止とさせていただきます。

・令和2年度開催の涛々庵茶会及び三曲定期演奏会はすべて中止させていただきます。涛々庵茶会の呈茶券は、来年度以降もご使用になれますので、そちらでご使用ください。

・令和2年6月24日(水曜日)から7月21日(火曜日)まで開催の油ヶ淵写生大会入賞作品展は中止させていただきます。

 

新着情報

最新情報は無我苑Facebookをチェック!!

無我苑の毎日の様子や情報をいち早くお届けします!!

哲学たいけん村無我苑では、Facebookを始めました。毎日の無我苑の風景やイベント情報などをより早く皆様にお届けしています。

哲学たいけん村無我苑名誉村長 梅原猛氏のご逝去について

哲学たいけん村無我苑名誉村長 梅原猛氏(93歳)におかれましては、平成31年1月12日(土曜日)に逝去されました。
ここに深く追悼の意を表しますとともに謹んでお知らせいたします。
なお、通夜・告別式は、親族のみで執り行われました。
また、ご遺族の意向により、御香典、供花につきましては、謹んでご辞退申し上げたいとのことです。
●梅原猛氏の芳名録について
  芳名録の設置は、平成31年3月31日をもって終了いたしました。 ご記帳いただき、誠にありがとうございました。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 哲学たいけん村無我苑
電話番号 (0566)41-8522

教育部 哲学たいけん村無我苑にメールを送る

更新日:2020年07月08日