棚尾公民館 秋の文化教室 「消しゴムハンコの世界へようこそ」

ページID 18977

更新日:2023年07月21日

受講者決定のお知らせ

多数のお申込みありがとうございました。

今回お申込みいただいた方は全員参加できます。(抽選なし)

8/22までに棚尾公民館窓口へ参加費500円・教材費2,000円の納入に起こしください。

よろしくお願いいたします。

なお、定員に若干名空きがございますので、引き続き申し込みを受け付けます。すでに申し込みいただいた方はぜひご友人等をお誘いいただけると幸いです。

棚尾公民館 秋の文化教室「消しゴムハンコの世界へようこそ」

消しゴムと簡単に手に入りやすい材料を使って、手軽に楽しく作ることができるオリジナルの消しゴムはんこの世界を体感しましょう!

講座概要
開催日 令和5年9月2日、10月7日、11月4日 (土曜日) 【全3回】
時間 午後1時30分から午後3時30分  全3回
会場 棚尾公民館 4階 研修室2
講師 うえむら ゆみこ 氏
対象 一般(小学校4年生以上)
定員 16人
参加費 500円
教材費 2,000円
持ち物 シャープペンシル

 

申し込み

申し込み方法

令和5年8月2日(水曜日)午前10時から8月8日(火曜日)午後5時までに、以下の1、2のいずれかの方法で事前申込みをしてください。
なお、受講決定後、棚尾公民館窓口で別途受講手続きが必要となります。

1、棚尾公民館窓口で事前申込み書を記入・提出
2、碧南市電子申請・届出システムの事前申込みフォームから送信

インターネットで申し込む場合は、以下の申し込みフォームから行ってください

• 申込者が定員に達しない場合は、棚尾公民館窓口で随時募集を行います。
• 申込者が定員を超える場合等は、抽選となります(先着順ではありません)
• 秋の文化教室は1人何講座でも申込み及び受講できますが、同一講座への重複申込みは無効となります。

抽選日

令和5年8月9日(水曜日)に棚尾公民館の事務室にて行います。

抽選結果発表

令和5年8月9日(水曜日)にホームページ上で抽選結果を公表します。
※事前申込者へは9日以降に結果を郵送します。

受講手続き※受講が決まった方

当選者の方は、郵送した受講決定通知書持参の上、8月22日(火曜日)午後5時までに棚尾公民館窓口で参加費・教材費を納入してください。
期日までに手続きされなかった場合は参加できなくなりますので、必ず手続きをしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 棚尾公民館
電話番号 (0566)41-0892

教育部 棚尾公民館にメールを送る