棚尾公民館

ページID 12110

更新日:2021年10月01日

お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について

平素は、碧南市公共施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、施設閉鎖中におきましては、皆様方に格別のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

令和2年6月1日より、下記の通り感染防止策を講じつつ、施設再開をしてまいります。

皆様方におかれましては、十分ご理解いただき、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

1  利用者の感染予防チェックリストの周知及び遵守

    利用団体の代表者等は「利用確認書」にあります10項目のチェックリストの参加者全員への周知と遵守をお願いします。チェックリスト10項目すべてが「はい」でない場合は施設の利用はできません。

2  施設利用の流れ

    屋内施設においては、屋外に比べいわゆる三蜜の危険性が高い状況のため、次の流れでご利用をお願いします。

(1) 参加者全員マスクを持参し、自宅で検温してから参加してください。

(2) 代表者は受付窓口で「利用確認書」を記入、提出いただくほか、「利用者名簿」に必要事項をご記入の上、退館時までに受付窓口にご提出ください。

(3) 受付窓口で消毒用ハンドスプレーをお受け取りいただき、利用後に使用した器具やドアノブ、スイッチ等を消毒してください。恐れ入りますが、消毒の際使われる雑巾等については、ご持参くださるようお願い申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 棚尾公民館
電話番号 (0566)41-0892

教育部 棚尾公民館にメールを送る