碧南市は地方税法(昭和25年法律第226号)第37条の2第2項及び第314条の7第2項の規定に基づき、ふるさと納税の対象となる指定を受けた団体です。なお、住民票が碧南市にある方はご寄附のみの受付になります。

令和6年能登半島地震により被災されている方へ

ワンストップ特例申請のやり方

マイナンバーカードをお持ちの方

オンライン申請が可能です。

さとふる利用の方は、「さとふるアプリdeワンストップ申請」をご利用ください。

さとふる以外の方は、「IAMオンラインワンストップ」をご利用ください。

関連リンク

マイナンバーカードをお持ちでない方・書類での申請をご希望の方

ワンストップ特例申請書をご郵送ください。
※添付書類や記載内容に不備があると受付ができませんので十分ご注意ください。


【書類送付先】
〒885-0078
宮崎県都城市宮丸町3070-1
碧南市ふるさと納税サポート室


 

申請書類が手元にない方は「ふるまど」をご活用ください

「ふるまど」より申請書類や変更届のダウンロードが可能です。
お手元にない方は、ご活用ください。

関連リンク

碧南市ふるさと納税のご紹介

  • ミックスナッツ
  • うなぎ
  • おもいのフライパン

古くから醸造・鋳物・窯業が伝統産業として栄え、醸造のまち、ものづくりのまちとして知られてきました。また、温暖な気候と風土に恵まれ、農業や漁業も盛んです。東西南北を水に囲まれた地の利を最大限に活かした農水産物から加工品までと碧南市の豊かな食文化を支えてきました。

ふるさと納税を通し、全国の皆さまと繋がるご縁をいただきました。皆さまからいただいたご支援は、今後の碧南市のまちづくりのための様々な事業に活用させていただきます。

特設サイトからの寄附がおすすめです

他のポータルサイトと差別化を図るために、特設サイトでは一部返礼品の寄附金額を引き下げしております。この機会にぜひとも特設サイトをご利用ください。

関連リンク