ものづくりセンター貸出施設・利用料のご案内

ページID 4774

更新日:2020年06月23日

貸出施設案内

愛知建連技能専門校が認定職業訓練を行う日以外の日において、施設内の一部(視聴覚室、コンピュータ室、製図室、教室1・2・3、実習室1及び実習室2)については、施設の貸出を行います。

なお、利用許可をした後、ものづくり優先利用団体から利用許可申請があった場合、利用許可は取り消させていただくことがありますので、ご了承ください。

貸出施設の詳細については、次のPDFファイル(パンフレット)でご確認ください。

【注意事項】

新型コロナウィルス感染防止対策のため、施設利用にあたっては「施設利用者の感染防止策チェックリスト」(PDF:163.2KB)の内容をお守りいただくようお願いいたします。また、「施設利用者申告書」を記入し、代表者の連絡先と参加者全員の状況をお知らせいただくとともに、受付窓口で消毒霧吹きと雑巾を受領し、利用後に使用した器具やドアノブ、スイッチ等の消毒にご協力いただいております。

施設利用料

碧南市ものづくりセンターの施設利用料は次のとおりです。

施設利用料
貸出施設名 午前
(9時〜12時) 
午後
(13時〜17時) 
夜間
(18時〜21時) 
視聴覚室
コンピュータ室
教室1
教室2
教室3
製図室
実習室2
730円  1,210円  1,350円 
実習室1  1,440円 2,390円  2,690円 

※1 教室1と教室2の間にあるパーテーションを外すと、続き間として利用できます。

※2 部屋にある設備の貸出は原則しておりませんので、各自用意していただくようお願いします。

予約方法

碧南市ものづくりセンターの予約受付方法は次のとおりです。

予約受付方法
 区分 予約開始日及び期限  貸出できる部屋
ものづくりに関する利用 利用日の属する月の3月前の初日(休館日の場合翌開館日)から当日まで 視聴覚室、コンピュータ室、製図室、教室1・2・3、実習室1、実習室2
上記以外の利用 利用日の属する月の2月前の初日(休館日の場合翌開館日)から当日まで 視聴覚室、コンピュータ室、製図室、教室1・2・3、実習室1、実習室2

※予約申し込みは、電話またはセンターへご来所ください。(受付初日は、電話での受付はできません。)

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 経済環境部 碧南市ものづくりセンター
電話番号 (0566)43-5031

経済環境部 碧南市ものづくりセンターにメールを送る