令和4年度 心と身体のバランスを整える指ヨガ教室

ページID 18815

更新日:2022年06月23日

本講座は終了しました。ありがとうございました。

講師の先生と、指のツボを刺激すると体のどの部位が刺激されるか、体験していきました。

講座内では、心を整える一環として、無我苑の日本庭園も皆様に楽しんでいただきました。

手のひら・甲、指を揉み解したり、刺激したりすることで脳のストレスを緩和し、心身のバランスを整え、本格的なヨガに近い効果を促します。

開催概要
日時

令和4年6月5日(日曜日) 令和4年6月19日(日曜日) 全二回

両日10時から12時まで

講師 森島千春 氏 菅原ひな子 氏
定員 14名(先着順)
受講料 1500円(呈茶200円券2枚付き)
申し込み 5月8日(日曜日)午前10時より、電話又はあいち電子申請・届出システムにより受け付けます。以下のURLもしくはQRコードからお申し込みください。受講料のお支払いはオンライン決済、または金融機関で使用する納付書を郵送、もしくは窓口で直接お支払いからお選びいただけます。

 

申し込み

5月8日(日曜日)午前10時より、電話又はあいち電子申請・届出システムにより受け付けます。以下のURLもしくはQRコードからお申し込みください。受講料のお支払いはオンライン決済、または金融機関で使用する納付書を郵送、もしくは窓口で直接お支払いからお選びいただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 哲学たいけん村無我苑
電話番号 (0566)41-8522

教育部 哲学たいけん村無我苑にメールを送る