令和5年度折り紙教室

ページID 19781

更新日:2023年08月01日

本講座は終了しました。ありがとうございました。

大人向けの折ごたえのある内容でしたが、先生の優しい指導と、おばあちゃんのアシストもあり、小学生の子も作品を完成させることができました。

十五夜をモチーフにした折り紙を折ります。比較的やさしい折り方となっておりますが、大人でも楽しく折りごたえのある作品です。折り紙の魅力をぜひ体感してください。

開催概要
日時

令和5年7月29日(土曜日)

午後1時30分から午後3時

講師 竹内 ケイ  氏
定員 15名(先着順)
受講料 700円(呈茶200円券付き)
申込 6月10日(土曜日)午前10時より、電話又はあいち電子申請・届出システムにより受け付けます。以下のURLもしくはQRコードからお申し込みください。受講料のお支払いはオンライン決済、または金融機関で使用する納付書を郵送、もしくは窓口で直接お支払いからお選びいただけます。

※ 持ち物 はさみ、のり、カッターのご用意をお願いします

申し込み

申し込み用QR

6月10日(土曜日)午前10時より、電話又はあいち電子申請・届出システムにより受け付けます。以下のURLもしくはQRコードからお申し込みください。受講料のお支払いはオンライン決済、または金融機関で使用する納付書を郵送、もしくは窓口で直接お支払いからお選びいただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

碧南市役所 教育部 哲学たいけん村無我苑
電話番号 (0566)41-8522

教育部 哲学たいけん村無我苑にメールを送る